こんにちは。


昨日の朝ご飯

レモンピール入り食パン🍞


昨日は午前中、中途半端に残された家事を片付けていたらお出掛けするタイミングを逃して娘の昼寝タイムに突入zzz

結局昼寝後に離乳食食べさせてたら児童館の閉館時間近くになってしまいどこにも行かず終了にやり




そんなこんなで一日中家に居たので手作りおもちゃを久々に作ってみた。

わかりづらいのですが、右は星型のビーズ入れただけで、左は洗濯糊と水も入れてみました。


…しかし残念ながら娘にはあまりヒットせず😩

水入れ過ぎて重くて持ちにくかったみたいタラー




晩ご飯はささ身としめじの明太子パスタナイフとフォーク

黒いお皿、買って正解だったなぁ、気分が変わりますね。





今日は、クリスマス会に友人親子と参加しますサンタ
案内に〝サンタ衣装などあればぜひおめかしして来てね〟と書いてあって、何にしようか考えた結果、来年も着れそうなこのポンチョ購入下差し

か、かわいいのぅ…←親バカ

タイツも地味にサンタでーすサンタ全く見えないね😇

楽しみだなぁ。

大人になっても、私はクリスマスが一年で一番好きなイベントですクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


ではまた手





だるまのmy Pick