こんにちは。


昨日の朝ご飯

カステラの端っこ…切り方がワイルドになってしまった👨‍🦰


おやつ

ビスケットサンドアイス



昨日は娘が昼寝中、キッチン中心に拭き掃除ひたすら頑張りました。


でも何よりもキッチンの床でずり這いさせてた事が問題。反省。これからは断固、娘キッチン立ち入り禁止にしよメラメラ最終手段はおんぶ紐で料理ですね、腰が死ぬけど仕方ない…ドクロ


ベビーゲートの購入は夫の担当なのですがいつまで経っても買う気配が無いので昨日「はよ買ってムキームカムカ」とシンプルにキレてしまった。

届いたベビーチェアも組み立てると言いながら玄関に放置ムキームキームカムカムカムカしかも今週、来週土日全て不在と言われてイライラが止まりませーん٩( ᐛ )و




おっと、話が脱線しましたが…アセアセ晩ご飯はパスタ作りましたパスタ

陶器まつりで買ったお皿。良い感じ!しかしこのお皿にパスタ盛ると、サラダボウルの違和感が増す笑い泣きガラスのサラダボウル欲しいな。百貨店行って探したい車行くなら今がチャンスって思うけど肝心の夫(運転要員)が土日いないので無理ムキー



娘は昨日小児科から帰宅後は腫れもひいて、機嫌良く過ごしていました。



今日は出産後に知り合った近所に住む友人+娘ちゃん(同じサークル)と児童館で遊びます🚶‍♀️



友人の娘ちゃんは2ヶ月先輩の女の子なので色々刺激を受けてくれると嬉しいな照れまた鏡餅スタイルだったとしてもそれはそれで笑えますけどね…笑い泣き


最近カーテン引っ張るのがお好きな様子赤ちゃん