こんにちは。


昨日の朝ご飯

冷凍のベビーカステラ(生協)ヒヨコ


晩ご飯

カレーうどんと天ぷら。茄子の天ぷらのみ衣が重くてフリットみたいになってたタラー



揚げ物を揚げたてでそのまま出したい時は、栗原はるみさんの水切り付きリムトレーを使ってます。揚げたまま使える為とても便利で、これは2代目ラブオーブン、電子レンジ可なのでお皿としても使えるんですラブラブ
形や大きさが違うタイプも下差し
小さいタイプ
このホットメニューセットも深皿で持ち手が付いてるので使いやすくてオススメですニコニコ
大きいタイプ

小さいタイプ


トレーとお皿を一緒にする発想、素敵拍手
栗原はるみさんの食器や調理器具は一人暮らししていた頃から大好きなんですハート
またお店にも行きたいなぁ…😢


おやつはローソンで買ったこれ。

値引きシールの存在感🤣
これは、好みが分かれる食感ですね真顔チョコがやわらかくなってたから帰宅後すぐ食べずにもう一度冷やして食べた方が良かったなタラー


昨日辺りから朝夕は涼しい風を感じるようになりましたねくるくる曇り
昨日はとても久しぶりにベビーカーで娘と散歩に出かけることが出来ました走る人
これで児童館や支援センターが開いていたら最高なんだけどなぁ〜笑い泣きコロナ前の生活スタイルで子育てしてみたかったなぐすん

そして今日もお散歩行けるかな〜とワクワクキラキラしてたらどしゃ降りの雨やないかーいゲローハッ
いやいや、この国は猛暑か豪雨の2択しかないんか?笑い泣きつらい。
…ってことで今日も定番のお風呂でお湯遊びかなスライム


部屋に差し込む光と影に夢中🥰



だるまのmy Pick