solanin. -4ページ目

ジッパーと、Lの写真集
この前のデスノートで、再びLにハマり
つまり松ケンにハマり
かわいいよー
最近
もんもんしてる

なんか知らぬが
ハネる
左が特に
今日は左右両方ハネました やんなっちゃうわー
てか
ツアー楽しみなんですが!
わたしほんとに行っていいんでしょうか!

この子、かわいいよね
ラム君だってさ
そのまんまかよ みたいな←
てか
お腹空いた
MUSICA買ったんだが
武田さん太った?←
髪の毛短い方が好きだったよ 個人的に
桑原さんの髪型かっこよかったー
あああ 腹減ったあああああ

