solanin. -3ページ目

タイトルはイオンのあれです 鼻歌です
今日は幕張のアウトレット行ってきましたー
ほっちありがとう!
楽しかったよ!
帰ったら楽天で買ったの届いてた
カーゴパンツです
裾折り返すとトリコロールなのです
一目惚れでした(笑)
さて
節電しよう
募金もしなきゃー

停電しましたね
キャンドル付けました
無印で36個入りの買ったのです
3連休予定なしです
悲しいです
あ マイミク募集\(^O^)/

買ったよ買ったよー
ライブ楽しみ!
あ、ぴたさん誕生日おめでとーう(^O^)

