今期アニメは

鬼滅と無職転生と怪獣8号と

あとアマプラさんが薦めてくれた

「狼と香辛料」観てます😃

 

経済の話も頭の運動になるし

ホロとロレンスの掛け合い

いいっスね🥰

 

最新話はちょっとツラい局面なので

振り返ってイイとこ観直してきました🤭

 

3話のホロの言葉

​───────

貪欲は多くのものを失うが‬‪

禁欲が何かを生み出す‬‪ということもない‬

​───────

これ、好き😋