前回の投稿で
やっぱりわたしの周りには性格診断お好きなかたが
ゴロゴロいらっしゃると判明したので😆

過去に受講した講座で話題になったやつ
ご紹介します🤗

講座の中身を復習したくて
久々にメモを開いたら出てきたんだけど
わたしその時忙しくてやりそびれてたのよね😛

やってみて、どんな結果が出たか
コメント欄に教えていただけると嬉しいな😆

ちなみにわたしは「後者」です✋
後者の中でも「遊泳型」ってのがしっくりくる🌎

https://www.zenshakousha.com/