少し前になりますが
3年ぶりの海外旅行へ行って来ましたおねがい


行き先はタイ、プーケット〜バンコク。

2人とも初めてのタイです。


伊丹〜東京、乗り継ぎでバンコク、乗り継いでプーケットと、プーケット入りしたのは
夜21時をまわっており
移動で一日疲れて到着。

この日は寝るだけなので
繁華街近くの小さなホテルにしました。





歩いてすぐに有名な繁華街、パトンビーチがあります。

寝るだけになるから
繁華街にすぐ行けるこのホテルにしましたが
シャワーの温水が出なくて
冷水で我慢したというえーん

寝るだけだし
明日はリゾートホテルだから我慢😭





朝、ホテルでモーニングを食べた後

プーケット半日観光へ。


象に乗ったり、絶景を見たりした後







ハイアットリージェンシープーケットへ

移動。


プーケットはたくさんホテルがあって

とても迷いましたが


ハイアットリージェンシー良かったですラブ










このプールが最高でしたおねがい

ずっと入っていられる。
やっぱりリゾートはホテルがゴージャスなのが
いいです!




レストランも証明や家具がお洒落でした!









クラブフロアアクセス付きの

お部屋にしましたおねがい






バルコニーがとても広くて

ジャグジーが付いていました!






BARの雰囲気がとても素敵でした!






ハイアットは3泊したのですが

せっかくのクラブフロアアクセス付きなのに

一日中観光をし、アクティブに動き回って

ほとんどクラブフロアを利用しなかったのが残念えーん






プーケット3日目に念願のピピ島ツアーへ。






マヤベイの綺麗な景色。












プーケットではバイクを借りて

大きな仏像を見に行ったり

タイガーを見に行ったり

プーケットタウンへも行きました。








海外でのバイク観光はお決まり。
ほんと、アクティブな彼。

途中、スコールに遭って
めちゃくちゃ寒くてえーん
カッパを買って震えながらバイクで移動したり

びしょ濡れになったから
デパートでTシャツを買っていたら
バイク停めた所が駐禁の場所だったみたいで
罰金取られたりと
アクシデントもありましたがえーん

それもいい思い出。


プーケットを満喫した後

バンコクへ移動。


旅行記バンコク編へ続く。