彼とお付き合いして7年が経ちましたおねがい

8月中頃、今年はどんな記念日にしようかなと
2人で考え、最近のお気に入りホテル
芦屋ベイコートで

デパ地下のお惣菜やワインを買い込んで
お部屋でまったりゆっくり過ごす事に
なりました口笛


いつもレストランで乾杯🥂
なんだけど


一度やってみたかったの爆笑
お部屋に持ち込んで
好きなだけ寛ぎながら
お部屋を満喫!


ベイコートのお部屋は
本当に広くて豪華で素敵❣️






バルコニーからマリーナが

見渡せます。





デパ地下であれこれ

買うのも初めてで

とっても楽しかったラブ



彼がいろいろお惣菜買ってくれたから

私はお祝いのシャンパン🍾を

買いました!


奮発してお高いシャンパン🥂



なんと言っても

ダラーんとしながら

お食事できて良い爆笑



たまにはこんなディナーも

いいですねおねがい



どこでお泊まりしたい?

って聞かれたら

しばらくはベイコート!って

言うと思う爆笑








お部屋でまったりした後

ベイコートのBARへ。






雰囲気ラグジュアリーな

BAR!







この日は連休明けで

お客さんだーれもいなくて

私達貸切りだったので



生演奏のピアノで

リクエストした曲を歌ってくださりましたラブ



なんて贅沢で素敵な時間!

こんなこと体験できないですよね。






すぐそばにいすを持ってきてくださって

大好きな曲

フライング・インザ・ムーンや

マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン

を間近で聞けて感動しましたおねがい



ドライマティーニ2杯で

めちゃくちゃ酔ったので



お部屋に戻って

抱っこしてもらいながら寝ましたラブ




朝もゆっくりお部屋で

買っておいたパンを食べ


お昼前にチェックアウト。









神戸の中華街へ向かいランチをしました。










北京ダック大好き💕



今年も無事に記念日をお祝いできました。



7年、長いようで

あっという間でした。



こんなに長く一緒に

いるなんて

出会った時は思ってもいなかったな。



初めて出会った日のことや

いろんなとこに旅行に行ったことを

いろいろお喋りして

とっても楽しい記念日になりましたおねがい



次の旅行は

プーケットに決まったので

あれこれ毎日

プーケットやバンコク調べてますウインク



前回のブログにバンコクの情報コメントして

くださったブロ友さん、ありがとうございました!