彼と喧嘩中、寂しさを紛らすために
数回Tに会っていました。


ラインのやり取りはほぼ毎日してて
初めてデートしたのが3月の中頃。


あれからまだ5カ月しか経ってないんだな。
初めの頃は
歳下に好きだと言われて
キュンキュンしてたけど、
間にコロナ自粛期間があったから
気持ちは冷めて
丁度良かったのかも爆笑



20歳も歳下の男性はやっぱり
気をつかう。
男性には食事代は出してもらいたいんだけど
20歳下でしかも安月給で頑張ってる子だったので
お会計時、出そうとしてくれてるのに
いいよと言ったり
悪いなと思ったり。

Tなりに頑張ってくれてたと思うけど
彼に慣れてる私は
お会計を気にするのが嫌だったな。


私はヨシヨシって甘えさせてくれる人が好き。
でもTはそういうの無かったな。


Tと行くガチャガチャした
安い居酒屋も楽しかったけど

彼と仲良しの時は
Tのことが鬱陶しくなったりもした。


喧嘩中はTに会いたくなって
私は自分勝手。
振り回してしまったかもしれない。


彼と仲直りしてからも
ラインのやり取りしていたけど
気持ちが冷めちゃって


会いたいというTに
忙しくて会えないと嘘を言ったり
誤魔化したりするのが疲れてしまって


ついに


もうこれで最後のラインにする
少しの間だったけど
楽しい時間をありがとう。
お仕事頑張って。
さようなら。


とバイバイしました。



やっぱり歳上男性が良いです笑い泣き


束の間のすごい経験でした〜。
世の中には熟女好きな若い子も
いてるんだね〜爆笑


初めの頃はキュンキュンしたのにな。


最近は彼にもキュンキュンしなくてえーん


恋愛の始まるか始まらないかという
ドキドキな時っていいですよね〜。


マンネリしてる彼と
もう一度とキュンキュンしたいな。