彼が欲しいクルマが名古屋にあるらしく
急遽、名古屋まで車を見に行ってきました口笛



朝早く迎えに来てもらって出発。
名古屋までは私の家から高速で1時間と少し。


ちょうどランチタイムに到着したので
名古屋人のソウルフードだという
餡掛けパスタの有名店へ。


お昼時だったから
行列できてました。





懐かしい、給食で食べたソフト麺のような太めの麺。
パスタに餡掛けソースがたっぷり。
素朴で美味しかったですチュー



その後もみたらし団子とソフトクリームを食べて、お腹いっぱい過ぎてやばい笑い泣き








見に行った車はポルシェ。

他にも高級車がたくさんありました。






白のポルシェ。

2300万円〜笑い泣き


高いびっくり


こういった高級車は
すぐに売れるらしいです。


世の中にはお金持ちさん
たくさんいてはるんですねびっくり





内装やタイヤやブレーキにも
譲れないこだわりがあるらしく


名古屋までわざわざ見に行ったのに
残念ながら シートの座り心地が違ったみたいで
御成約とはなりませんでしたえー



私にはさっぱりわからない世界です。


嬉しかったのは


スーパーカーファンにはたまらん
車やけど、りあちゃんを助手席に
乗せてお出かけするとなると
乗り心地が悪いし たぶん1時間で
りあちゃんは降りる〜ってなると思う。
このポルシェ最高に俺好みやし
買いたいけどな〜。
りあちゃん乗せること考えたら
もっとシートの座り心地がいいやつのがいいよな〜


と彼が言ってくれたこと。

シートがサーキットレース用で
乗り込むと固定され動けません。





私を乗せてお出かけする車と
思っていろいろ考えてくれてて
嬉しかったなーおねがい



あれこれ悩んでいる時が一番楽しいみたい。


車を見て
名古屋を少しだけウロウロしてから
私のマンションに帰ってきて
お泊まりしてくれました爆笑




久しぶりにお家に来てくれて
ゆっくり過ごすことができました。
仲直りしてから彼は優しけど
私の気持ちはまだ冷め気味だったんですが

楽しいお出かけができて
お家でまったりとイチャイチャして
彼が愛おしい気持ちよみがえってきましたチュー



喧嘩した後はしばらく
優しい彼です。
いつまで持つやら笑い泣き