お誕生日旅行から彼と
音信不通になっています。


喧嘩。
いつもの喧嘩。
でもお互いにシャットアウト


いつもならわたしが耐えられなくなって
連絡してしまう。


でももうやり直さない方が
いいのかもしれない


そう思って
連絡しないでいる。


彼は頑なだから
きっと怒りが倍増していて
許してはくれない


喧嘩の原因は
彼の家族旅行。


既婚者との恋愛に疲れちゃった。
何度も何度も乗り越えてきたけど
もう終わりがきたみたい。


彼との思い出がたくさん
有りすぎて、彼以上の
マメな人なんていなくて


いつも麻薬のように
彼がいない事に耐えられず
苦しくなって戻ってしまう。


1カ月、会わなかったら
耐えられたら
忘れることが出来るのかな?


毎日、夜が辛いです。
涙が止まらなくなって苦しい。


5年という日々が
音信不通で終わるのかな。


もう二度と顔を見ることはできないのかな。
それでいいのかな。


私だけを見てくれる人
出会えたら
彼を忘れることができるかな。


きっとまた恋愛したとしても
彼を忘れることは出来ない。


あまりにも濃くて
切なくて
楽しい5年だったから。


いろんな場所で彼を思い出す。
たくさんいろんな所に一緒に行ったから。



いつになったら
この胸の痛みが無くなるのかな。