昨夜の23時に

今日はまだお散歩行かないの?

ってラインしたら

※お散歩は電話でトークの時間です


今飲みに来てる〜口笛


じゃあ今日は無しね!プンプン

飲みに行く日は 必ず前もって飲みに行くねって言ってくれる約束。
言ってくれたら 電話もラインもしないという約束。

約束破った彼に ちょっとムップンプン

そう返事した後すぐに電話が鳴った。


飲み中は電話禁止なんじゃなかったん?

俺がしたい時はいいの!

だって。


それから帰りのタクシーでも電話くれた。


約束破らないでね、言ってくれないと待ってしまうし。行く時は教えてくれたら 電話もラインも我慢するって約束!

わかった!ごめんね〜怒ってるん?

珍しく、すぐに謝ってくれたから
何も言わないようにした。


そして、今日の夕方に、今日も飲みに行ってくる〜って。


連続やんえーん
でも仕方ないね、約束したから

我慢しようショボーン


彼と話すお散歩タイムは私の楽しみの時間。


一日の終わりに彼の声を聞いて
眠りたいな。


今夜は電話くるかな?
私を思い出して 気にして欲しいな。


飲み=クラブの女


何してるのか わからないし
クラブのお姉さんが横に座ってくっついてるの
想像したりすると
モヤモヤするけどねプンプン


私も飲みに行きたーい!
誰か一緒に行ってくれる 男友達が欲しいなラブラブ