ミュージカルLIVE行きました。


以前はミュージカルに狂っておりさんざん通ったのにコロナと子供の受験、自身の体長不良が重なり途絶えてしまいました。



一度遠ざかると好きな演目の良席を狙うタイミングや気力も遠ざかり、ますます行かなくなります。



朝日ホールの石井一孝さんのLIVEは数年前に行かせて頂き、とても楽しいのはわかっており、席も小ホールで後方でも充分近いのも安心だったので思いきって娘と参加させて頂きました。



久々に身近で石井一孝さんの張りのある美声、華やかな楽しいトークを堪能しました。



素敵な人柄が伝わってくる楽しいトークに沢山笑って、よく知ってるミュージカルソングを生で聞けて元気出ました。


撮影タイムに。

また次も同じコンサートがあったら是非参加したいと思います。

赤ちゃんの時から寝る時にこうして吸い付いてるクッション。
家に来た時はお母さんを思い出して寂しかったのかしら。
今は忘れてるだろうけど、こうした幼い名残りの動作は泣けます。