髪をピンクにし襟足の毛をカットしました。染めたのはセルフで。
プロの方にブローしてもらうと艶凄いですね。
嬉しい。
ボーリングのボールかい?って位ツヤツヤ真顔
ショートにした途端、伸びかけの状態が落ち着かなくなり、頻繁にカットに通ってます。
癖毛が跳ねるので、伸ばすつもりなのに、ぜんぜん伸びない。
しかも年齢のせいなのかしら、伸びるのが早いと思ってたのにそれすら遅く感じます。

コロンのお気に入りボール達

カットの帰り、横浜駅の地下のナチュラル系のお店で珍しいモロヘイヤ見つけました。
早速スープに。
冷製スープにしました。
トロトロネバネバツルツルっと頂きました。

コロン用に買った可愛いタオル。
お散歩カートに敷いてます。