保護犬ボランティア帰りに立ち寄ったドッグカフェ2軒ご紹介します。
最寄り駅新小岩

Besties tokyo

以前はROYS CAFE TOKYOという名前でしたが変わったようです。
綺麗なドッグランあります。
有料みたいですが、スペシャルコース頼んだら使えるみたいです。
※その際狂犬病やワクチン等の証明書提示する必要あり。

スペシャルコース(2619)頼みました。
メインプレート、サラダ、スープ、ドリンク、ミニデザート込みのセット
予約したら個室でした。
大豆ミートヤンニョム唐揚げプレート
これはアサイーボール
以前は無料のお店の駐車場は有料になってました。
広くてきれいなドッグカフェですので、経営大変なのでしょうね。
メニューも変わってました。
ドッグカフェどんどん減ってますので頑張ってほしいです。


また別の日保護犬ボラの帰りに寄ったドッグカフェ…

BUZZ CAFE BY ANRLLA浦安


浦安駅一分
今流行りのカラフルなクリームソーダやアヒポキプレート等ペット同伴でなくとも楽しめるメニューです。

私たちは少し遅いランチになりました。
スパイス効いたジャークソースチキンプレートとアイスコーヒー

この日の保護犬達