まず嬉しかった事。
娘からの誕生日プレゼント。

大学2年の娘は折々、家族へきっちり贈り物をするので、さぞかし金欠だろうに、本当に申し訳ないけれど、嬉しかったです。


娘からの誕生日プレゼント泣
大好きな有名タオルハンカチ会社のポーチ
娘がFEILERの事を知らないと思い、てっきり私が好きなFEILERハンカチとよく似てるポーチを探して買ってくれたと思い込みましたが、

よく見るとホントにFEILERでした。

気持ちが嬉しくて、勿体無いけど、せっかくの気持ちなので大切に使います。


そして同じ日、仕事で遅く帰った夫。

玄関に置いたビジネスバッグのポケットから覗く小さなピンクの箱キューン

期待してはいけないけど、まさか!

まさかこれは!
ほ、宝石?プレゼント指輪
と、ドキドキしながら見てみないふり。
手を洗い終わり戻ってきた夫がバッグから 箱を取り出し
『これ好きだよね』とくれました。

受け取りました。

ピンクの箱は赤福まんじゅうでした真顔

※鞄の写真は直後に再現して撮りました。



プレーンヨーグルトを食べ、口の周りと腕も汚してるコロン。
ホクホクして満足気ラブ
毛が伸びてボサオくんだが、ひぃ~って叫ぶ位可愛いラブ
手(前脚とも言う)交差してるのも可愛い飛び出すハート