犬ボラ活動の帰り


錦糸町駅近い
『洋食&イタリアンTERZO
犬ボラの帰りにボランティア仲間&保護犬達とDOGCAFEとして予約してお邪魔しましたが、お料理が本格的なイタリアンレストランでクォリティ高くちょっとびっくり。
ドッグカフェのお料理達、ごめんなさいニヤニヤ
店内ではなくテラス席はペットOKですが、きちんと冷暖房が効く屋内みたいな安心空間。

週末なのでランチセットではありません。
カルボナーラ・スパゲティ
1300

ケーキがとても充実してました。
アプリコットとピスタチオのケーキ
600
美味しいけれどお安いです。
姉妹店がドルチェ専門店だそうで、そこのケーキをご提供なさってるとのこと。
それにしてもパンもケーキも最近は原料が上がってる事もあり高いのにコスパ素晴らしい。
この日は週末でしたが、平日のランチセットがオススメですよ。

コロンはお留守番指差し