約半年、体調不良で休んでいた小中学校での保護犬啓発活動に参加させて頂きました。
PCチームと朗読チームに分かれており私は朗読です。

生徒さん達に保護犬活動や実態をお伝えする地道な活動。

参加した保護犬達。

今は家族の一員として幸せに

愛されている子たち。

帰りに仲間とドッグカフェに寄りました。

田園調布駅前
『DECO's Dog Cafe 田園茶房』

狭いドッグカフェが多い中こちらは広々とした余裕あるスペース。
テラス席、店内席ペット可能。
天井も高いです。
ハンバーグプレートランチ
パンかライス選べます。
ドリンクついて1500円程。
駅近で立地良いのにコスパも強い。
お食事も美味しかったです。

ワンちゃん用ブルーベリーとさつまいもの柔らかおからケーキ(440)



見た目悪いけれど
(控えめに言ってかなり悪い真顔

お豆腐と米粉練って抹茶混ぜ

種子島粗糖オリゴ加えて、羊羹とウイロウの間位の和菓子を


ジャジャーンニヤニヤジャジャーンニヤニヤ

作りました。
身体に優しい材料だけあり、インパクト弱いかも。
また考えます。

愛する息子コロン