歯の手術前のお茶目なコロン
実際今はまだぐったりしております。
カーテンくぐって
そのままの格好で私と目が合うまで待ってるのが好き。
小さい頃から何度も『コロン可愛い!なに?そのポーズは。コロン可愛すぎー!』と私達家族が大騒ぎして褒め褒めするので、わかってやってるあざと&賢いコロンです。

春から購入していたコスメ唇
消耗してから無くなった分を買うタイプの為、滅多に買わない方なのですが。

日焼け止め。
ついでに艶とトーンアップ
LA ROSHE POSEY 
TONE UP LIGHT

コスメデコルテさんのデイメイクセット&プロテクトスプレー。
持ちを良くするそう。
あまり外出してないので、本当に持ちが良くなってるのかまだわかりません。そして9回もプッシュすると書いてあり、私がやると顔、ビショビショになります。

FUJIKOの眉筆
マジカルアイブローカラー
03ブラウン
これ、薄眉の私には一本一本リアルな毛の流れが描けるので気に入ってます。2本目。

KATEのシェーディング
3Dクリエイトニュアンスパウダー
平たい顔に濃淡つけるやつ。
これも控えめな発色で使いやすいです。

のっぺりした顔に必要と判断したシャネルの顔に艶出すやつ
ポームエサンシェルペルルセント01
濡れたような静かなパールでこれも気に入ってます。

CHANELのアイシャドウ
レ キャトル オンブル88コーラルトレジャー

そして似た色合いのチーク
ジュ コントゥラスト64ピンクエクスプローション
バブルを思い出し盛り上がって購入してしまいましたが、まだあまり使いこなせてません。

LUNASOLで2番目に(その時は)人気らしいアイシャドウ。
アイカラーレーション15
使いやすいです。
非常に気に入っております。
コスメは薄い興味しかなく、浅い紹介ですみません。
詳しい方は見ただけでおわかりになるかと。

夫のお土産
夫婦でお酒卒業したので甘い物好きになりました。
ベリールビーカットの
イチゴジャムとクリームサンドのビスケット
ビジュ可愛くてやっぱり美味しい。
本当にここのは何買っても味が見た目に反し素朴で懐かしい感じが好きです。