首都高の下にまだ船溜りがある風情ある街

浜松町の一角
何故かそこは海外の旅行者で賑わうシカゴピザ専門店
DEVIL CRAFT

そんなお店でご無沙汰の集まりがありました。
もう子供は成人を迎えた幼稚園ママ友の集まり
クラフトビールも売りらしい
私はコーラで乾杯。
DEVIL CRAFTというだけありワイルド過ぎの分厚いピザでした。

チーズトロトロ。
ボリュームあり美味しかったです。
これはお店じゃないと頂けません。
一度行く価値あり。
その後ファミレスへ移動しお茶しながら長々と話がつきない深い夜でした。
病気や病院の話だらけでも盛り上がってました。

※写真は一眼レフのRさんに担当頂きました。

モフモフになったコロン
カットする直前はこんな感じ。
モフモフも超可愛いです。