入院中です。
知り合いには心配かけるので特にお知らせせず治ったら報告するつもりです。
ブログ読んでくださってる方の方がリア友さんより詳しいかも。
部屋の外の窓から見える風景。
神社があり夕方、鐘の音が聞こえます。
大都会の中、昔から変わらぬ音色に癒やされます。
18日の夜8時より絶食。
19日午後に手術。
本日21日の夕食まで絶食中。
点滴してるのでそんなに空腹感ありません。
昨日までさすがに色々きつくて寝たきりでしたが、だんだん元気になってきました。
こうしてスマートフォンを持つことも昨日までは無理でした。
ずっと点滴の針ささっており、あまり動けませんでしたが慣れて寝返りも普通に打てるようになりました。
なのでこれから徐々に回復すると思います。
ご報告まで。
コロンは家族で当番表つくりご飯と散歩をしてくれてます。
家族から送られるコロンの写真えーん
爆笑
可愛いー。
会いたいなぁ。
この子の為に早く帰りたいです。
さみしい思いさせてると思うと心も痛くなります。
つくづく責任感じます。