私、 新年から年賀状出すの終わりにします。
アラカン前にアルコールも休業します。
何卒宜しくお願い致しますお願い

朝から豊洲市場に車で行き小田保さんでサーモンバター定食を頂く。

ここは元々アジフライが好きで通ってたけれども、最近は私の中でサーモンがブーム。
↓こちらは夫が頼んだエビフライ。
胃が若いです。
私のサーモンバター定食
大きくて柔らかくて大大満足。
それにしてもコロナ禍の頃はどこの店もすぐに入れたのに今やお昼前10時台に来ても
どこのお店も大行列
つくづく時代が変わってあの頃が過去になったと感じます。
懐かしくはないけれども、特殊な3年間でした。
コロン
お散歩行く時 喜んで玄関来るけれど洋服着せようと見せると首下げてリビングにとぼとぼ戻ってしまいます。
お洋服嫌いなんだけれど、風邪引いたら大変だからね。
着ちゃえば忘れて嬉しげにお散歩出発する無邪気なコロンです。