千葉の市川市本八幡。
35年前に日本毛織工場(にほんけおり)だった、ニッケコルトンプラザ
敷地内にある三笠会館グループのマーケットレストランAGIO
テラス席にて保護犬ボランティア仲間と反省会ランチ
お天気も良く適度に涼しく素敵なテラス
千葉のリゾートみたいなカジュアルイタリアン。
こんなランチメニュー
ポタージュか、または
三種の前菜(+300)か、サラダのいずれか
を選べます。
私はポタージュを頂きました。
そしてドリンクも付いてます。暖かい午後だったのでアイスコーヒーを。
ライスかパンをチョイスできます。
ハンバーグランチは2.365円
元保護犬のチェル
元保護犬のモサオを抱っこする私
優しい狆のモサオくん。
コルトンプラザの広い駐車場(黄色ゾーン)は利便良く、勿論提携ありです。

この日は午前中に保護犬啓発グループで市川市の小学校の訪問授業で保護犬の現状紹介授業してきました。保護犬連れて小学校行くので子供達が喜んでくれます。
コロナ渦抜けて(とは言えまだかなり多いけれど)今年一年順調に訪問授業できています。
娘に抱っこされるデカトイプー、我が家のコロンくん。