大好きなお店『TYHarbor』
天王洲アイル

ランチもディナーも景色が変わり魅力的なお店。
何より毎回期待以上に美味しいのがお勧めです。
波の間に親しい犬友

仲間さんとようやく集いました。
このお店はビール醸造所があり、都内では珍しく新鮮で豊富な種類があるんどぇす。
以前は定期的にランチや夜飲み行ってたのですが、この度少しコロナが落ち着きましたので久し振りにお店に集いました
。
※ワンコのお散歩ではそれぞれ会ってたけど
一部お友達のお写真お借りしました
ポテトフライ

ビール、ワインに合うお料理のグレードが抜群に高いです。
生ハム&ブレッド

この夜は広い店内が隅々まで満席。
ステーキ
初めて2階のロフト風のお席でした。
お肉赤身が柔らかく美味しいです

2階は賑やかな一階に比べスペースに余裕があり、とても落ち着けます。
予約するならテラスか2階がお勧め

。

店内が暗いのは社長の寺田さんのこだわりだそうです。
TYのTは寺田さんのTです

シーザーサラダ

胡椒カリカリしながらお店のスタッフさんがお店やお酒の説明を楽しく話してくれました。

マグロ
ライスの上にカルパッチョのお刺身がオンされてます。
チーズ
ドライフルーツのトッピングが絶妙


ワカモレトルティーヤチップス

ビールに合うし喜びー。
赤いシリーズ、大映ドラマ?
昔のドラマでたいそう盛り上がる夜。俳優さんの名前を思い出したりほぼ思い出せなかったり。
そう言えばお店の前で人工衛星を目視できました。
星なのか、飛行機なのかって程度の光なのですが、いつも野鳥や運河にいるボラ等に詳しい方が人工衛星だと教えてくれました。
コスモスとコロンくん