お取り寄せの冷めん(冷やし中華)なら、是非こちらをお勧めします。
京都の老舗の町中華サカイさん。
これは包装の紙。

1食分が1つの四角いパックに入って届きます。
メンマ、ハムか豚肉(選ぶ)等の具材もしっかり入っております。
スープは濃縮ではなく希釈なしの原液。
コラーゲンプルプル、ゼリー状でした。
それを温めるとスープになります。
ラーメンも美味しかったのですが、お勧めは冷めん(冷やし中華)なんですよ!

お酢と味噌が効いて甘じょっぱい酸味あるインパクト強めスープと太めのモチモチ麺が抜群。
お家でも、まるでお店で頂いた様な満足感ありますラーメン
しかもなんだか昭和の夏を思い出すようなノスタルジックな想いに入り込めます。

外食も難しいのでお取り寄せは気分が上がり、手間も楽ですし、とても助かります。
具材は焼き豚と金華ハムから選べます。


街のお花が、とても綺麗な季節になりましたね。
散歩がますます楽しいです。