実家に帰りました。すみません嘘っす。
鎌倉フレンチです。

今回はレストランブランデルブ北鎌倉へ。
知る人ぞ知る最後から二番目の恋で、ミキプルーンがキョンキョンに奢ってたお店です。

駅から山を徒歩で25分歩くのですが、北鎌倉の駅から送迎車をお願いできます。
都会から電車に揺られお昼にこんな素敵な山あいの古民家豪邸レストランにてランチを頂けるなんて、幸せすぎる時間でございました。
隠れ家的な雰囲気ですが、ミシュラン☆を取った事のある人気店なので要予約です。

お昼からエビスビール失礼します。

鴨とフォアグラのパテ

スープ

牛ほほ肉赤ワイン煮

トロットロに溶ける程柔らかいけれど、スープはしっかりしたスタンダードな味付け。

キャラメル、ピスタチオ味のデザート

あー!実家に帰った位寛げます。(図々しいな!)
帰りも北鎌倉駅まで送迎してくださいました。
記念にパチリです。

ゆっくり小町通り歩き回り、帰りは若宮王路歩いて散策もまた良し。
  
漬物とか豆菓子とかひよことか、お土産の紙袋持って電車に乗るのも楽しゅう御座ーます。

いつもいいね!心から感謝です。