日曜日(18日)は、

旦那さんが教会のサンデースクールから帰宅後、

午後、一緒にジムに行ってワークアウトダンベル筋肉

 

 

ジムの後は、EVgoでファストチャージング。

 

EVgoは2年前に、

遠出の際に使ったことがあったきり。

 

 

普段は、アパートのEVパーキングで無料でチャージしてたので、

EVチャージングステーションは使う必要がなかったんです。

 

 

が、今月7日から、

アパートでEVチャージングが不可となり、

旦那さんは職場でチャージングしてました。

 

でもね、やっぱり週末明けの月曜日は、

バッテリーがかなり消費されているので、

毎週日曜はEVgoでファストチャージングした方が良いかなはてなマークって。

 

 

チャージング中は、

同じモール内にあるDollarTreeあし

 

 

欲しいモノがある時だったら良かったけど、

特に欲しいモノはなかったので、

DollarTreeで30分、時間潰すのも疲れたわ・・・泣き笑い