アフタヌーンティーの記事を先にアップしたので、

日付が前後しますが、

 

先々週の金曜日(12日)は、

旦那さんの病院アポがありました病院

 

急遽、前日にとったアポだったので、

私は仕事があったので、

残念ながら付き添いはできませんでしたアセアセ

 

1月以来、ずっと元気だった旦那さん。

7/9からまた体調不良が続いていたんです・・・。

(今は元気ですウインク

 

体調が悪かった間、

またお世話になったEmetrolEnsure Plus下差し

 

 

黄色い花Emetrol($14.99)-クーポンで($7.70)オフ☞(Tax込み$7.85)OK

 

 

黄色い花Ensure Plus6本セット($14.79)-クーポンで($3.15)オフ☞($11.64)OK

 

前回は、Vonsで購入し定価が$19.99だったけど、

今回は、CVSに行ってみたら、なんと定価が$14.79びっくりマーク

 

アメリカってお店によって値段がだいぶ違ったりすることあるけど、

$5.00って大きいよねびっくりマーク

 

Ensure Plusを購入する方、CVSをお勧めします照れ