6/16(日)は、

ヒルクレストのinsideOUTで女子会ブランチでしたナイフとフォーク

 

 

お友達が見つけてくれたレストラン。

 

 

私、同じ建物にカフェがあるのは知ってたけど、

隣にこのレストランがあるのは知らなかったアセアセ

 

 

店内席もあるけど、私達は外(中庭?)席に案内されました照れ

 

 

なんかキラキラしてる~~爆  笑飛び出すハート

 

 

この日は、お天気で気温も暑過ぎず、寒過ぎず、

ちょうど良い日だったけど、

 

ここ、屋根もないしお天気悪い日(雨、風)の日は、どうなっちゃうのはてなマーク

と余計な心配しちゃったよ爆笑

 

 

メニューは私の嫌いなQRコード形式でした。

 

 

 

黄色い花お友達のLoco Moco($22)

 

すっごい量が少なくてビックリしたよ、コレびっくり

 

 

黄色い花お友達のSimple Breakfast($15)

 

普通、こういうのってパンが付くてくると思うけど、

パンは別料金で$2.00で注文できる様でしたアセアセ

 

 

黄色い花私のQuinoa Hash($15)

 

美味しくて、私は好きな料理でしたピンクハート

でも、量は日本サイズって感じだったよ。

 

お店の雰囲気はとってもいいし、

居心地もいいレストランだけど、

 

料理の値段と量が合ってない気がするな。

全体的に、値段の割に量が少なすぎよ~~滝汗

 

お店の雰囲気はいいんだけどね~、

でも私は1回行けばもういいかな。リピは無しですガーン