6/15(土)は

ソラナビーチのAnnie's Canyon Trailへ行って来ましたあし

 

 

車は直ぐそばに路駐して、

この金網の中に入っていきます。

 

 

ここから、トレイルまで0.6マイル(0.966㎞)びっくりマーク

 

 

私達がスタートしたのが8時55分でした時計

 

 

途中でトレイルのサインがあるので、そちらへあし

 

 

ひたすら歩き続けます。

 

 

このサインを右へ右矢印

 

 

ここからだんだん楽しくなってきました爆  笑

 

 

 

 

 

ここからけっこう狭くなり、

私達のけっこう前を歩いてた大きな人たちは、

通れなかったのかなはてなマーク断念して戻ってましたあせる

 

 

 

ここに行く前は、

旦那さんのお腹が出てるから、

通れなくてハマって動けなくなったらどうするはてなマーク

 

な~んて話してたけど、

こんな細いところも、ちゃんと通れました拍手キラキラ爆  笑

 

 

最後は、この細い急な階段を上ります。

 

 

そして、ここが最後の出口下差し

 

 

私が先に上り終え、

上がってくる旦那さんを激写カメラ

 

 

トレイル自体は、短かくてあっという間。

楽しかったので、もっと長いといいのにな~って思ったてへぺろ

 

 

ここから下って行って、パーキングまで戻ります。

 

 

でもね、ここからが長くて・・・。

 

しかも初めは下りや平坦な道を歩いて戻るけど、

最後の方がけっこう長い登坂になってるので、

ハッキリ言って、それが一番きつかったわ滝汗

 

でも、とっても楽しいトレイルでしたラブ

 

この後は、エンシニータスに向かいます車

続きは次回にバイバイ