先々週の火曜日(11日)は、

サマーバケーション中の旦那さんと一緒に、

La Mesa Secret Stairsに行って来ました車

 

 

住宅街にあるこちらのSecret Stairsは、

なんと245段ありますびっくりマーク

 

 

初めは余裕で歩いてたけど、

だんだんと疲れてきたよ~~爆笑

 

 

登り切ったら次は下りますあし

 

 

往復で490段びっくりマーク

ちょっと脚がガクガクしてきた泣き笑いアセアセ

 

 

途中で会ったおばあさんが、

他にも階段があるのよ~と教えてくれて、

もちろんそちらにも行くことに照れ

(下調べ無しで行ったので、Secret Stairsは1つだと思ってた私達笑い泣き

 

 

はい!

こちらのSecret Stairsは、184段びっくりマーク

 

 

もちろん上り下りの往復して368段歩きましたあし

 

曇っていて涼しい日だったけど、

軽く汗かいて、いい運動になりましたウインク