前回の続きですが、

 

ハワイアンランチを食べた後は、

同じモール内にあるDaisoあし

 

 

えぇぇーびっくり

日本人形が売ってて、ビックリよ~~。

 

 

日本人形のお隣には、こんなモノ達も下差し

 

 

私は日本でダイソーに行ったばかりなので、

特に買いたい物は無かったんだけど、

旦那さんが珍しく行きたがったのでね♪

 

 

パソコン用テーブル買ってたよ。

これは、500円商品なので、$6.25でしたお金お金

 

 

珍しく、店内をゆっくりゆっくり見てた旦那さん。

 

なので私も買いたい物はなかったけど、ゆっくり隅々まで見てたら、

あっー!これ欲しかったんだびっくりマークと発見して、

大匙、小匙の計量カップだけ買いましたてへぺろ

 

 

ダイソーの後は、

同じモール内にあるSeafood Cityに

初めて足を踏み入れてみました笑

 

 

そして序に、お隣にあるベーカリーも覗いてみたけど、

私の思ってた感じとは違ったので、すぐに退散しましたアセアセ

 

そんなこんなで盛沢山な1日で楽しかったピンクハート