先々週の土曜日(8日)は、

行く予定をしていた場所を

車に乗り込んでGoogle Mapを入力した時点で、

週末はお休みだと言うことを知った私達ガーンガーン

 

えぇぇーー!

じゃあ、どこに行く~~はてなマークはてなマーク

 

で、急遽、

Chula Vista Bayside Parkへ行ってみることに車

 

 

風が強くて、でもたまに風が止まると、ちょっとムシムシ。

曇っているのに、けっこう湿度が高かったこの日アセアセ

 

 

一応、ピアがあったけど、

ちょっとつまらなそうなピアだったので、ここは歩かず・・・

 

 

私達2人とも、ここに行ったのは初めてだったけど、

1回行けばもういいかなはてなマークって感じかなー。

 

この後は、偶然通りかかったChula Vista Centerへ立ち寄ったけど、

うーん、ここもイマイチなモールだったなアセアセ

 

この後は、

ランチのお店を求めて車を走らせました車ダッシュ