日本時間の5/28(火)に成田を発ち、

無事、SDに戻って来ました飛行機

 

昨年同様、

成田ー実家の最寄り駅の高速バスが運休のままなので、

電車を2本乗り継いで成田空港まで行きました電車

 

空港に到着後は、

まず空港宅急便で送ったスーツケースの受取のため、

クロネコヤマトのカウンターへ。

 

 

昨年は、スーツケースのタイヤが破損してましたが、

今回は無傷でした拍手キラキラ

 

次は、チェックイン。

セルフチェックインをする様に誘導されましたが、

 

私は、パスポートをかざした時点で、

『チェックインカウンターへお越しください』となり、

結局は、係員のいるチェックインカウンターでチェックインびっくりマーク

 

 

荷物を預けて、身軽になってから、

セキュリティーチェックの前に、お店をブラブラあし

 

いつも寄ってしまうセブンイレブン。

パンを買おうかな~と見た後に、

やっぱりスイーツコーナー見ちゃったラブラブ

 

そうしたら、やっぱり買っちゃった笑

 

 

タイミングよく、座るとこ確保できたので、

食べちゃいまーすよだれ

 

 

これが日本で食べた最後のスイーツとなりました。

美味しかった~~ピンクハートピンクハート

 

セキュリティーチェックの後は、

混んでるけど、こちらのAKIHABARAも覗いてきました。

 

 

試食も色々やってて、もらって食べた。

 

この、さくら咲く東京はな奈桜

見た目も可愛くて、買おうか迷ったのよねー。

でも買わなかったけど・・・

 

 

他にも、買おうかな~と思ったお菓子もあったけど、

お会計が混んでるので、

面倒だなって思っちゃったのよね泣き笑いあせる

 

飛行機は、ほぼ満席状態で、

もちろん私の隣も人がいました・・・タラー

 

行きは、隣が臭い男性だったけど、

帰りは、感じのいい男性でした。

 

 

1回目の機内食は、私はポークをチョイス。

全部美味しくなかったガーン

 

 

ハーゲンダッツは、珍しくカチンコチンに固まってなく、

ちょうど良い硬さで、直ぐに食べれた照れ

 

 

2回目の機内食は、無印良品のタコライスでした。

うーん、イマイチだったな・・・あせる

 

SDには、予定時刻の10分遅れで到着飛行機

スーツケースは、比較的早めに出て来たし、

入国審査は、ガラガラで全く列がなくて、あっという間びっくり

 

入国審査後の、Xrayの手荷物検査も人が少な目で、

こちらもあっという間に終了♪

 

と言う訳で、

今回はかなりスムーズに外に出ることができました拍手

 

この日は、夜まで寝ずに頑張って22時に就寝ふとん1ふとん3

が、夜中の1時に目が覚めて、

それから4時半まで寝れず・・・泣(翌日も)

 

はい!完全なる時差ぼけです泣き笑い

 

 

SDはジャカランダが咲いていましたラブラブ

 

 

日本の桜も大好きだけど、

この紫のジャカランダもキレイで好きですピンクハート