5/25(土)は、

母と一緒に食品の買い物に行くついでに、

ごはんと。でランチを食べましたおにぎり

 

 

母はかなり前から気になっていたらしいびっくりマーク

 

このお店、なんと開店時間が10時58分ゲラゲラゲラゲラ

 

 

カウンター席メインのお店で、

奥に4人くらい座れる席が1つだけあるっぽい。

 

 

私も母も、とろさば御膳に即決照れ

 

メニューをちゃんと読んでれば、

書いてあったんだけど、

 

初めに、ごはんセットです!と

こちらだけが運ばれてきてビックリびっくり

 

しかもご飯のおかわりが2回まで無料らしいびっくりマーク

 

 

カウンター上の塩でご飯をお召し上がりくださいと。

 

 

この昆布塩が美味しくて、ご飯か進む、進む~~よだれ

しかも釜炊き御飯が激ウマ~~目がハート

 

 

メインのとろさばが運ばれてくるまでに、

御飯の残りが半分くらいになっており、

 

また、このさばが脂がのってて、めちゃ旨~目がハート

さらに御飯が進むのよ~~!

 

 

はい!もちろんご飯のおかわりです爆  笑

だってこの時点で、さばが半分以上残ってるんだもん笑

 

しかもおかわりは、

お茶碗を新しいものによそってくれたおねがい

 

他のお客さん達も、男女問わずみんなおかわりしてたよ。

中には2回してる人も。

 

でもね、ほんと御飯が激ウマで、パクパク食べれちゃう。

いやいや、本当に美味しいランチだったピンクハートピンクハート

 

帰宅後は、

ヤマト運輸に荷物の集荷依頼の電話。

 

14時から16時の間にお伺いします!とのこと。

15時ちょっと過ぎに来てくれました拍手

 

空港宅急便でスーツケースを成田まで発送びっくりマーク

料金は2850円でした。

 

あと、レンタルしてたポケットWifiの返却も一緒に。

 

 

昨年までは、ポストに投函で返却できたのに、

今回は、着払いの伝票が同封されており、宅配便による返却にびっくり

 

なので、こちらも一緒に集荷していただきました。