5/20(月)は、

朝から雨でしたが、

予定通り母と一緒に越谷レイクタウン電車

 

雨だけど、最寄り駅まで徒歩で行く予定が、

ちょうど実家のそばからの市内循環バスが来る時間だったので、

急遽、市内循環バスで駅に向かうことにバス

 

雨なのでバスの到着が遅れるのは覚悟の上だったけど、

待っても、待っても全然来ない~~アセアセ

 

で、結局15分遅れくらいでバスが到着びっくりマーク

と思ったら、バスは一旦停車したけど、

「満員のため、そのまま通過いたします」とのアナウンスがあり、

そのままバスは通過し、待っていた7名ほどは置き去りに爆笑

 

もうこれは笑うしかなかった笑い泣き

 

結局は、そのまま歩いて駅まで向かったんだけど、

なら初めから徒歩で行ってたら、

もうとっくに電車に乗ってた時間だったよ。

 

昨年は、越谷レイクタウンに行かなかったので、

恐らく4、5年振りかも~~。

 

なんかね、お店が色々変わってて、

うーーん、イマイチって感じだったなー。

 

ランチは、フードコートで食べることにナイフとフォーク

 

 

母は、びっくりドンキーに即決!

 

 

私は、長崎ちゃんぽんにしようかな~と思ったけど、

ビックリドンキーとちょっと離れた場所にあったので、

私もびっくりドンキーにすることに笑

 

 

2人ともカリーバーグディッシュカレー

 

 

うわぁ~、懐かしいわ~~照れ

 

帰る前には、CHEESE GARDENでカフェタイムコーヒー

 

 

開放感があり、ゆっくり出来そうで、

ケーキも美味しそうだったので、こちらに決定照れ

 

 

メニューを見たら、

ケーキにドリンク付きで800円~950円びっくり

 

今時、このお値段でケーキセットを食べれるなんて安いびっくりマーク

 

 

私達は2種類のケーキを選んでシェアすることにショートケーキ

 

 

ケーキのほかに、

生クリーム、餡子、ストロベリーソースも付いてきて、

これは嬉しいラブ飛び出すハート

 

 

バスクチーズケーキ。

すっごく美味しかったピンクハートピンクハート

 

 

御用邸チーズケーキ。

甘さ控えめで美味しかったけど、

バスクチーズケーキの方が断然美味しいピンクハート

 

 

これは、レイクタウンの中で買ったスイーツ。

これも美味しかったピンクハートピンクハート