先々週の土曜日(11日)は、

お友達と阿佐ヶ谷にある山猫軒でランチでしたナイフとフォーク

 

 

私、こちらのお店はお初だし、

阿佐ヶ谷に行くのもお初でしたびっくりマーク

 

とっても素敵なお店を選んでくれて、

予約をしてくれたのはTさん。

いつもありがとうお願い

 

 

私達は、この階段を上った席でした。

 

 

 

コースが2種類ありましたが、

私達は、山猫軒おまかせコース4800円(税込5280円)をチョイスハート

 

 

デザートとドリンクは好きな物を選びました。

 

 

オードブル盛り合わせを見た瞬間から

テンション上がったわラブ

 

 

見た目もキレイだし、すごく美味しかったピンクハートピンクハート

 

 

魚料理は、オマール海老のポアレ。

もうねぇ~、美味しくてウットリよ~~目がハート

 

 

肉料理は、牛ヒレ肉のステーキ。

柔らかくて美味でした目がハート

 

 

デザートも可愛らしくて色々盛ってあり、

テンション上がった爆  笑

 

 

私とTさんは、苺のショートケーキショートケーキ

 

 

Eちゃんは、ココナッツのブランマンジュプリン

 

 

お店の雰囲気はいいし、

お料理の見た目も美しく、味も美味しくて、大満足ピンクハートピンクハート

 

お友達とのお喋りも楽しくて、楽しくて!

この後は、場所を移してまだお喋りは続きますウインク

次回に続くバイバイ