前回の続きですが、

 

母と吉祥寺に行った日のカフェタイムは、

アトレにあるHARBSショートケーキ

 

ケーキを見るとやっぱり食べちゃうよねよだれ

 

 

黄色い花私のマロンケーキ(880円)

黄色い花私のデカフェコーヒー(680円)

 

 

このマロンケーキ、

見た目がシンプル過ぎて、正直美味しそうに見えなかったけど、

私好みのマロンケーキで美味しかったピンクハートピンクハート

 

 

黄色い花母のアップルジュース(850円)

 

ジュースの氷になっており、

溶けても味が薄くならない様になってた爆  笑

素晴らしい。

 

しかもこのジュース、激ウマだったピンクハートピンクハート