先々週の金曜日(10日)は、

母と一緒に吉祥寺に行ってきました電車

 

ランチは、

私が気になって行ってみたかったコッペ田島コッペパン

 

 

この日は、コッペパンの日だったらしく、

揚げコッペが100円でしたーびっくりマーク

 

元々、揚げコッペは買うつもりだったのでラッキー爆  笑飛び出すハート

 

 

総菜コッペパン2個と甘いコッペパン2個買って

2人でシェアすることに♪

 

 

たった150円でドリンクセットにできるなんてお得びっくりマーク

 

 

注文して、商品を受け取ってから2Fへ上がると、

そこは学校の廊下~~笑

 

 

喫茶室に入ると、中は黒板もあり教室爆  笑

 

 

テーブルの上には、

美味しそうな食品サンプルが~~よだれ

 

 

私達が注文した物はこちら下差し

 

 

黄色い花ドリンクセットのホットコーヒー(152円)×2

 

 

黄色い花チキン南蛮タルタルソース(367円)

黄色い花海老とアボカド(387円)

 

 

黄色い花揚げコッペきなこ(100円)

 

 

黄色い花たっぷリッチコッペ(183円)

 

もうねぇ~、

なんと言ってもパン自体が物凄く柔らかくて激ウマラブ

 

コッペパンってちょっとパサついてるイメージあるけど、

これは全然違う!!

 

母もパンの柔らかさに感動してたよ。

これは美味しいわ~~よだれ

 

日本に一時帰国の度に行くかも~ってか、

行きたいびっくりマーク