GW最終日の月曜日(6日)は、

恒例の伯母達との温泉旅行に行ってきました温泉

 

1人の伯母はロマンスカーの途中で乗り込んでくるので、

まずは、もう一人の叔母と新宿で待ち合わせ。

 

昨年は、京王デパートのデパ地下でお弁当を購入したけど、

今回は時間の関係で、

京王デパートのレストランで食べてからロマンスカーに乗ることに♪

 

イタリアンにしようと思ったけど、

開店まで30分あったので諦め、

軽く食べれるお店にしようと中華へ(中華って軽い?ゲラゲラ

 

 

 

叔母の五目チャーハン。

見た目シンプルだけど、このチャーハン美味しかったピンクハートピンクハート

 

ちなみに付け合わせのザーサイが激マズだった爆笑

 

 

母のかた焼きそば。

これも美味しかったピンクハート

 

 

私の担々麺セット。

これハズレだったよーー!全然美味しくないの泣き笑い

 

ちなみに餃子もイマイチだった。

けど、杏仁豆腐は普通に美味しかった。

 

ランチの後は、

まだ時間があったので

京王デパートの中をブラブラしてから、

駅のホームで座ってお喋りしながら待つことに。

 

 

13時20分発のロマンスカーはこちらでした下差し

 

 

ロマンスカーに乗り込む前に、

ホームの自販機で各自ドリンクを購入♪

 

 

緑茶を買うつもりだったけど、

黒豆茶があったので、緑茶は却下グラサン

 

 

途中の駅から1人の伯母も乗り込んできて、

4人でお喋りしてたら、

あっという間に箱根湯本駅に到着ダッシュ

 

新宿駅でもそうだったけど、

箱根湯本駅も外国人観光客が物凄く多かったよびっくり

 

駅からはタクシーで旅館まで行きました。

次回に続くバイバイ