水曜日(1日)は、朝から雨だったけど、

叔母が届け物があるとのことで、

 

実家の最寄り駅まで電車で来てくれたので、

コメダ珈琲店でブランチをすることにコーヒー

 

 

この日は珍しく店内が空いててビックリびっくり

 

 

混雑してるよりも、

これくらい空いてる方が快適~~照れ

 

 

3人仲良くコメダブレンドコーヒー

 

 

ミックスサンドも注文パン

 

 

9時半だったので、

もちろんモーニングも頂きます。

 

 

モーニングは、いつもはゆで卵を選ぶけど、

ミックスサンドも注文したので、

今回は小倉あんにしてみたよ。

 

 

ミックスサンドは初めて食べたけど、

パンがすごく柔らかくて美味しかったピンクハート

 

一時帰国の度に、

絶対に1度はコメダ珈琲店に行ってる気がするゲラゲラ

 

サンドイッチが720円で食べれるなんて、日本は安いわ~~。

チップもないしね。