昨日、月曜日(29日)は、

美容院の予約があり行ってきましたハサミクシ

 

毎回、帰国の翌日に行くんだけど、

今回は、1か月前に母に電話予約してもらったけど、

既に予約がいっぱいだったため、

帰国の翌々日になってしまいましたアセアセ

 

 

朝から暑かったけど、徒歩20分くらいで到着あし

 

いつもバッサリ切りますが、

今回は久々に

もっとバッサリ切っていただくことに。

 

美容師さんも

「えっ?結構バッサリいきますねー」ってゲラゲラ

 

はい!いいんです。

どうせ伸びるし~(笑)

 

 

こちらがビフォー下差し

髪の毛は、全然整えてなくボサボサのままですが・・・驚き

 

 

こちらがアフター下差し

はい!バッサリ切ってスッキリですキラキラ

 

 

頭が軽い、涼しい~~笑

 

今回は、カットとカラー(白髪染め)をして、

税込みで10340円でした。