実は、私、

先週の土曜日(13日)に出かけた際に、

携帯を水没させてしまったのです・・・ガーン

 

ジーンズの後ろのポケットに

携帯を入れてるのをすっかり忘れており、

出先でトイレを使おうと思った際に、便器の中に落ちた~~大泣きガーン

 

でもね、携帯は普通に使えてたので、

良かったーー!と安心したのも束の間、

携帯の充電ができなくなってしまったのです・・・ガーン

 

色々と調べて、携帯を乾かしてから

充電を試みたら、2回くらいはできたんだけど、

 

翌日には、完全に充電ができなくなってしまった・・・。

 

私の携帯はワイヤレス充電器に対応してないし、

修理も考えたけど、

1度水没してるので、やっぱり買い替えた方が安心かなと。

(もうすぐ日本なのに、急に使えなくなっても困るしね)

 

と言う訳で、翌日の日曜日(14日)に

急遽、T-Mobileに行き、携帯を購入する羽目に・・・爆笑

 

 

ちなみに水没した携帯だけど、

昨年の7月に購入したばかりなので、

1年も使ってなかったのに泣

 

あぁぁ~、私のバカ、バカ、バカ~~パンチ!

(余計な出費を増やして・・・)

 

 

毎回、LINEのトークの復元ができずに、

全て消えてしまってたけど、

今回はちゃんと上手くできた拍手キラキラ

 

もう2度と水没させない様にしないと滝汗アセアセ