私の大好きだったフィリピン人の元同僚。

(訳あって、実は先月で仕事を辞めてしまったんです泣

 

先週の金曜日(12日)に、

職場にお給料のチェックを受取りにやって来た際に

また再会できましたラブ

 

私は、彼女が辞める最終日に、

ちょっとしたギフトを渡したんだけど、

 

彼女、私が働いてる日を選んで来てくれて、

手作りマフィンをくれましたーラブラブ

 

 

帰宅後、早速食べたけど、

シットリしててすごく美味しかった~~ピンクハートピンクハート

 

 

私が今の仕事を始めてから、

一番長く一緒に働いてた同僚だったし、

本当にいい子だったので、

辞めると聞いた時は、本当に寂しいし、悲しかった大泣き

 

(遠くに行ってしまうけど)

またいつか再会できればいいな照れ