前回の続きですが、

 

女子会ランチの前には、

日系スーパーMarukaiと韓国スーパーZion

お買い物もしました日本韓国

 

まずはマルカイへ。

日本一時帰国が控えているので、

買い物はあまりしない様にしている時に限って、

セール品が沢山あるというね・・・泣き笑い

 

キラキラMarukaiキラキラ

 

普段はカップ麺は買わないんだけど、

しじみ味ラーメンが、なんと$0.25びっくり(数日前に期限切れの為)

 

でもね、カップ麺なんて期限切れても全然平気だし、

しかも、しじみ味ラーメンって美味しそうで、気になるので即買い笑

 

 

黄色い花しじみ味ラーメン($0.25)×2

黄色い花たべっ子どうぶつ のり味($1.00)

黄色い花たべっ子どうぶつバター味($1.00)☞無料OK

黄色い花じゃがりこ($1.49)

 

 

マルカイ17周年記念で、

たべっ子動物バター味を頂きました拍手キラキラ

 

 

黄色い花フェイスマスク7枚入り2袋入り($5.99)

 

キラキラZionキラキラ

 

黄色い花生姜($1.99/LB)($0.84)

黄色い花トマト($1.49)

黄色い花人参3本($0.79/LB)($1.08)

黄色い花玉ねぎ3個($0.99/LB)($1.47)

黄色い花きゅうり3本($0.99/2LB)($0.38)

黄色い花さつまいも3本($0.99/LB)($1.16)

 

 

この日は、お友達が預かっててくれた

別のお友達からの日本のお土産も受取りましたラブラブ

 

 

私の大好きなクルミっ子がある~~ピンクハート

 

それ以外は、食べたことが無いモノばかりで、

すごい嬉しいんですけどラブ

 

 

いやいや~、どれもこれも美味しくて大満足ですびっくりマーク

お友達のお土産選びのセンス抜群なんですけど~~。

いつもどうも有難うございますお願い

 

この日、女子会から帰宅すると、

教会のサンデースクールに行ってた旦那さんも

色々と頂き物をしたようで、こちらがありましたー下差し

 

 

どうやら、教会のメンバーの子供のBDのお祝いがあった様で、

色々食べ物があったらしい。

 

このケーキはEdible Arrangementsでしたびっくりマーク

フルーツブーケってイメージだったけど、

ケーキもあったのねー。知らなかったびっくり

 

スポンジ部分はちょっとパサついてる感じがあったけど、

甘さはちょうどいい感じでした。

苺がすごく甘くて美味しかったいちごいちご

 

ちなみにパスタは、茹で過ぎですごく柔らかかった笑い泣きアセアセ

 

そして、なぜか知らないけどニンニクが2つゲラゲラ