前回の続きですが、

 

ランチの後は、

場所を移動してBing Hausでカフェタイムコーヒー

 

 

本当は、ほかのお店に行く予定だったんだけど、

なんと店内が激混みだったし、ホットドリンクが飲みたかったので、

急遽、こちらへやって来たんです。

 

 

 

 

黄色い花私のデカフェカフェラテ($4.50)

黄色い花お友達のロールアイス($8.00)

 

やはり食後は、ホットドリンクが落ち着く私照れラブラブ

 

実はこの日、ランチの前に

カーニーメサに新しくオープンした

Sunmerry Bakeryも行ったんです食パンショートケーキ

 

 

私は以前、ミラメサ店に行ったことがありますが、

カーニーメサ店はお初でしたキラキラ

 

 

ドリンクメニューを見てみたら、

結構安くてビックリびっくり

ホットコーヒーなんて$2.50ですよーびっくりマーク

 

 

今はどうか知らないけど、

ミラメサ店に行った時は、ホールケーキしかなかったけど、

こちらはスライスケーキもありましたショートケーキ

 

 

お値段は$4.50くらいだったかなはてなマーク

でも美味しいのかは分からないけど・・・・

 

 

あと嬉しいのは、

前日の売れ残りパンが20%オフで買える~~飛び出すハート

 

 

ちょうど買おうと思ってたパンがこちらにあったので、

もちろん20%オフの方を選んだよゲラゲラ

 

 

黄色い花Brioche Custard($3.00)

黄色い花Mochi Taro($2.60)☞20%オフで($2.08)OK

 

 

黄色い花Hokkaido Cream Cake($2.50)☞無料OK

 

お会計の際に、リワード登録したら無料で頂きました。

嬉しい~~ピンクハートピンクハート

 

帰宅後、すぐに旦那さんと食べたんだけど、

全部美味しくて大満足びっくりマーク

 

以前、ミラメサ店で購入したパンは、

そんなに美味しいと思わなかったので、

 

これなら85Cで十分と思ってた私達だけど、

今回のパンはどれも美味しくて、気に入りました目がハート

 

また機会があったら行こうと思います。