日曜日(7日)は、女子会ランチで、

ベトナム料理のDa Nang Cornerに行って来ました飛び出すハート

 

 

私は2回目でしたが、お友達はお初キラキラ

 

 

店内にはお客さんも店員さんも誰も居なくてビックリびっくり

しかもお友達が『ハロー』と何度も叫んでみても、誰も出てこないガーン

 

 

結局、誰も出てこないまま、

私達は店内で3分くらいは待たされたよ泣き笑いアセアセ

 

 

アペタイザーは、

お友達が気になっていたA6を注文してみることに♪

 

 

私は、前回食べた物が気に入っていたので、

同じものを注文ラブラブ

 

 

まず初めに、

アペタイザーが運ばれてきました。

 

 

黄色い花A6のSTEAMED RICE CAKES($12.50)

 

まぁまぁ美味しかったけど、1度食べれば十分。

リピは無しです。

 

 

 

黄色い花お友達のS3のPORK & SHRIMP DA NANG NOODLE($15.95)

 

 

黄色い花私のV3のGRILLED PORK VERMICELLI($14.75)

 

うんうん。やっぱり私はコレが好きピンクハートピンクハート

美味しかった~~。また食べたいラブ

 

お友達に聞いてもらい話があったので、

ランチを食べながら、思いっきり話して、愚痴ったよー!

 

こうやって話を聞いてくれるお友達に感謝ですお願い

 

この後は、もちろんカフェへ移動です。

次回に続くバイバイ