前回の続きですが、

 

エンシニータスのメディテーションガーデンを満喫した後は、

ランチを食べにThe Taco Standあし

 

 

私達がお店に到着したのは11時頃で空いてましたが、

帰ることには並んでました。

 

 

入口入ってすぐにメニューがあり、

注文&支払いを済まして席に着きます。

 

 

シークレットメニューや

 

 

新しいブレックファストブリトーのメニューもありました。

 

 

 

昔はよくメキシカンフード食べてたけど、

必ずと言っていい程、食べた後に、胃もたれがするので、

最近はメキシカンは避けてたのでかなり久々びっくりマーク

 

 

私達はそれぞれ食べたい物を選んで、

2人でシェアすることに♪

 

 

黄色い花Carne Asada Burrito($9.89)

 

ブリトーの中はお肉がパンパンに入っており、

見た目よりも結構なボリュームでしたアセアセ

 

 

黄色い花Baja Taco($3.89)×2

 

大きな魚フライが入っており、

こちらも見た目よりボリューム感あり。

 

 

どちらも美味しくて大満足ラブラブラブ

 

 

エンシニータスに行ったのは、今回がお初だったので、

もちろんこちらでもマグネットを購入照れ

 

 

カリフォルニアって書かれてるマグネットは結構あったけど、

エンシニータスって書かれてるのが2つしか無くて、

その中から選んだモノです。

 

エンシニータス、楽しかったピンクハートピンクハート

また是非行きたいと思います。