前回の続きですが、

 

日系スーパーマルカイでお弁当を購入した後は、

リバティーステーション車

 

 

お昼の時間を過ぎていたので、

まずは腹ごしらえを笑

 

 

お寿司のほかに、

2人してちゃっかり甘い物までゲットですゲラゲラ

 

私は大福、旦那さんはクリームパンコッペパン

 

 

マルカイでお寿司買ったのは、かなり久々だったけど、

脂ののってるサーモンで美味しかったピンクハートピンクハート

 

 

旦那さんもスパイシーツナロール、

美味しかったと満足してました照れ

 

 

食事の後は、お天気もいいので歩くことにあし

 

 

歩いてら目に留まったこちら。

 

今まで見たことがなかったから、

きっとペイントしたんだと思われるけど、

鮮やかな色使いで、とてもキレイでした拍手キラキラ

 

 

ジムに行ってワークアウトもしたし、

気になってたスーツケースの購入もやっとできたし、

お天気が良くて、気持ちが良い日だったし、

とっても充実感のある1日でしたラブラブ